Japone home concept garage room life

side menu

10月< 2012年11月 >12月

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ワークショップ

コメント

アーカイブ

links

search this site

profile

QR

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら、リンゴ酵母が 今頃...?笑

ここ、二、三日の気温が 低くなっていたためか、今頃、プクプクしてきますた...。笑

これなら、後発で 仕込んだレモン、まだ、廃棄するべきではなかったですねぇ...。

レモンは 果実も全て仕込んだため、酸が きつ過ぎるかもとの先輩のアドバイスもあり、廃棄した後に 枝と葉を 仕込んだので これを待ちます。笑

もしかしたら、そんままでもイケたのかもだが、解りません...。

冷温庫が 欲すぅいぃ~ッ...♪

で、端のは 『天の戸』の純米酒。

精米80%の酒。

米は 詳しく、明記されていないなぁ...。

美稲って タグに書かれているから それが 米かな?

呑ませて頂いて居りまする一消費者側から 言わせていただくと 原材料を もう少し、詳細に明記していただきたいもんですね...。

国産米てだけ書かれてもなぁ...。笑

余った寄せ集めの酒米だろうと飯米だろうと 適正価格で旨けりゃ、消費者側からすれば、問題ないと思いますけど...。笑

素人の私が言うのもなんですが、言わせてください、飲むのは 素人が大半でしょ!?笑

この日本酒は 旨い酒だと思います。

でも、ボクには 少し日本酒度が高いかな。

ただ、これは 好みの問題なので しょうがないですね。

悪しからず...。笑

対等対価のうまい清酒万歳っ!笑






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。