Japone home concept garage room life

side menu

01月< 2015年02月 >03月

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

カテゴリ

ワークショップ

コメント

アーカイブ

links

search this site

profile

QR

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/11 (水)



   マツダ プロシード 平成2年式 5MT (UF66M 型) 7万キロほど 
  恐らくというか、ほぼ間違いなく実走と思われます。
  内装見ていただければ、解ると思います。
  しかも 当方、購入時点で ハイトの低いタイヤを装着していたので
  実走行は もっと低距離だと思います。
  当方も ノーマルタイヤに変えるまで
  しばらく、そのまま乗車していたのですが、走行距離がみるみるうちに伸びてました...w
  車検は 当方購入後、マツダで受けてました。


   大事に乗っていただける肩に ひきとっていただきたいです。


   ノーマルです。
  一部、右サイドに 凹みのシロートの補修ありです。 
  これは 以前のオーナーだと思います。
  
   バッテリー上がりのため、一年、エンジン掛けていません。

   一次抹消済みです。

   車両価格、リサイクル料金、その他の必要経費は 購入希望者のほうでお願いいたします。

   後、
    ・ サニートラック
    (ノーマル車両 ショートボディ 角目 最終モデル)

    
    との交換は考えさせてもらいます。

    ・ マツダ ポータートラック

    ・ スバル サンバートラック (剛力サンバー)

    ・ 三菱ジープ J24・J26系 (ディーゼル車)

    ・ ダットラ (ディーゼル車)

    ・ いすゞ ファスター 

    ・ スズキ ジムニー (SJ10及び20型・パネルバン型、ジムニーピックアップも可)

    も 交換、考えさせてもらいます。
      ( 基本的に 全てノーマル車両希望 )

   あと、燃費よくないですし、ホイールベースも長いので採り回しも 楽ではないですよ...w
  町乗りでは 5前後だと思います。
  ぼくは いつも法低速度で 最低、5くらいで走って田と思います。

   車両価格は 適正価格の呈示を お願いいたします。


   当方、関西になります。


   ぼちぼち、画像等、詳しく上げて行きます。

    * エンジンコンピュータが 一つ、予備であります。
      こちらわ、 納入時に アイドリングが高くなるため、交換したのを
      一応、予備的に保持しておくためにとって置きました。
      プロシードに良く在る不具合で内部のコンデンサーだったかを交換すれば、
      治るようです。

    * 後、パーツリストも 在り升...
プロシード パーツマニュアル










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。