Japone home concept garage room life

side menu

03月< 2017年04月 >05月

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ワークショップ

コメント

アーカイブ

links

search this site

profile

QR

--/--/-- (--)

青谷・1

二日目は 鳥取で波乗り

到着すぐには キレイに割れてたんですが、
ぼくが入水してから どんどん波数が少なくなってきますたね...

ただ、選べば、右側のは ショルダーが少しですが張り気味のいい波です棚...






青谷・2

ローカルの方たちは 結構、乗ってましたな。

特に 女の子二人組みが うまかったすね...

でも 一番上手かったのは ローカルの男の方でしたけどね...

サブロクとかしてたなぁ...

ぼくは 二年ぶり位だったのでパドルがダメダメ...

でも トレーニング程ではないが、
ランニングと軽いストレッチやスタンドアップの丘練習をしているせいか、
以前、数年ぶりにパドルした時の負けっぷりよりかは 断然、マシだったようです...

ただ、以前、ドロップしてたであろう波に ドロップできない情けないパドル力になってしまっている...笑

ウェットは 一度に尻・手首・脇の所が 破けた...

そんな激しい動きしてないのに...

こんなことは 初めて...笑

もう、経年劣化でしょうが...

しかも リーシュは 置き忘れます田...泣






竹泉

で~...

今回のメイン(!?)のモノです...笑

鳥取・兵庫の日本酒で~す...♪

あと諏訪泉と瑞泉の普通酒のカップ酒も 飲みます他

全体的に この界隈の酒は うま味の在る酒好きなぼくには 良い感じでした。

中でも 朝来市の竹泉は 良かった。

日置桜の五年古酒も 軽い芳香な熟成香とうま味も在り良かったのですが、
食中酒としては やっぱり竹泉が 一番良かったすね...

瑞泉も 普通酒で食中酒としては よかったですね~...

諏訪泉は 普通酒ですが、少しタスい感じで酸味が浮いてる感じでしたが、
あっさりした食べ物とは 相性良かったです。

日本酒は 其々、タイプによって合うものが違うので ややこしいですが、
知識があれば、多様に楽しめるということですね。

まぁ、どうしようもない不味い酒も 在りますけど...笑

竹泉は 蔵元で直で購入したのですが、ぼくが 勘違いしてて竹林の銘柄を聞いてました...笑

竹泉も 前から この辺りを通るときには 気には成っていたんですが、
下調べの時点から 竹林と勘違いしてましたねぇ...笑

いや~ぁ、今回は 勘違いしてた竹泉が 一番、うまかったなぁ...笑







酒

いや~...、やっぱ、気に成ったんで 今回の全種類...笑

緑の竹泉カップが 一番のお気に入り...笑










スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://takogaking.blog.fc2.com/tb.php/118-74686151

