Japone home concept garage room life

side menu

06月< 2017年07月 >08月

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ワークショップ

コメント

アーカイブ

links

search this site

profile

QR

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

もう二日ですけど...。笑

今日は 我が愛車のバックガラスの旭日旗から日章旗に張り替えますた...。

何故か、日本で日本人が日章旗や旭日旗を掲げると右翼と見られることが多いのには呆れて仕方ありません。

これも メディアや日教組の半日プロパガンダのせいでしょうね...。笑

公共の電波を扱っているテレビ等では ニュートラルであるべきなのに偏っていますからねえ...。

反日の癖に旭日旗もどきの社旗を 使用されているとこなんて最低ですね...。笑

私の友人で大学を出ているものでさえ、旭日旗を見ただけで「右翼!?」などと言うものも居てますからねえ...。

いったい、大学で 何を学んでいたんでしょうかねえ...!?笑

かく言う私も 学生時代は 日教組の偏った教育に洗脳されていた方ですね...。笑

右も左も解らない子供たちに 様々な角度からの情報を与え、考えさした結果、自身の思想等を持つのは良いと思いますが、偏った情報を与え、意図する方向に持っていこうとするのは洗脳以外のナニモノでも無いでしょうか!?笑

少なくとも 自国で多くの国民が 国旗・国歌を 普通に認識していて欲しいものですね...。

好き嫌いは ご自由ですが、自国の国旗・国歌を必要以上に蔑ろにするなんておかしいでしょうに...。

公立の教育機関である教師が自校の式典で国歌斉唱の際、起立しないで式典を妨害するなんて言語道断でしょう。

そういう方々は 何故、ご自身で私塾でも経営されないのでしょうかね...?

日本人の血税から給料を貰っているくせに...。

あぁ...、新年早々に 愚痴っちゃいました...。笑

本年も 平和でよい年になると良いですね...♪






スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://takogaking.blog.fc2.com/tb.php/64-e29e32f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。