Japone home concept garage room life

side menu

09月< 2017年10月 >11月

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ワークショップ

コメント

アーカイブ

links

search this site

profile

QR

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/03 (木)

さとり
昨日は やきとりを食べに行ってきますた。

久々に 再度、行ってみたいと思う大当たりの店を見つけました。

しかし、何十年来の常連さんには 味が落ちたと言う方も 居られるようですが...。

これで落ちたの?って感じでした...。

めちゃくちゃ美味しかった!

日本酒は 燗と冷の二種類だけですが、季節柄、にごりも一種類あり、どれもええ感じでかなり良かったです。

冷の純米酒が 個人的には良かったですね。

にごりも なんだか美味かったなぁ...。

なんでだろう...?

にごりはあまり好きではないんですが、焼き鳥が かなり美味かったからかなぁ...?笑

にごりが どこの蔵のか聞くのを忘れましたが、多分、冷とにごりは同じ蔵のものだと思いますが...。

ただ、日本酒を呑みだすとベロベロに成るまで呑んでしまうことが多くなり、反省です...。

帰りは 途中のコンビニに寄った時に 向かいのマンションの玄関先で寝てたようですし...。

気の置ける友人としかいけないし、行かないほうが良いなと思う今日この頃です...。笑

Eさん、ご迷惑をお掛けしますた...。笑

連休明けで生ものが無かったのは残念ですが、全てのものが美味しかった。

ここは マジでまた行きたいです。

独りでも行きたいくらいですっ!

いや、多分、独りでも行くでしょう...。笑

我がパソコンのお師匠様、Tさん、そして M県のNさん、次回、大阪に来られた時は 
ここに行きましょうっ!

すごいマニアックな路地裏に潜む、昭和の香りが プンっ!プンっ!な焼き鳥屋さんです。

マジで最高ですよ!笑












スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://takogaking.blog.fc2.com/tb.php/65-5f6684b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。