Japone home concept garage room life

side menu

04月< 2017年05月 >06月

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ワークショップ

コメント

アーカイブ

links

search this site

profile

QR

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/06 (水)

8

搾取大国からの一方的な圧力・価値観の押し付けに対して屈しない人物。

石油・ガスの天然資源を豊富に保有しているため、強気に出れるということもありますが...。

そして 自国の国民の生活水準を押し上げた。

癌も 本当に自然発生的な病気だったのでしょうかねぇ...と勘繰ってしまいますね。笑

こういう事を言うと『陰謀論なんて...』と一蹴されるかもしれませんが、世界の事象を観ていると
『工作』や『陰謀』なんて普通に起きていると思いますけどね...。(・_・)

スポーツですら、自国の勝利のためなら審判の買収やルールを平然と変更している国があるというのに 
それが国益に係わることなら 尚更、工作や陰謀なんて在っても不思議でもなんでもないと思うのですが...。

日本は 『性善説』の上に成り立っているし、まだまだ、平和だからなぁ...。

勿論、平和なのが一番ですが、平和過ぎて気づかない事が多くあるのかもしれませんね。

世界は 悪い人ばかりではないが、良い人ばかりでもないと思いますけど...。

人間は 自分自身に物事が降り懸からないと
目を向けようとし難い生き物みたいですしねぇ...。(-.-)

彼もカダフィ大佐も独裁者では在ったが、搾取大国のように富を独占し、弱者から搾取するだけの
単なる独裁者では無かったのではないだろうか...。

惜しい人物が 若くして他界された事を お悔やみ申し上げます。

安らかに眠ってください...。









スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://takogaking.blog.fc2.com/tb.php/72-9a8fd7dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。